そんなこともあったね、と……

 えーなんと申しますか……冬祭り三日目に私によく似た人が出没したのと話がありましたが
本人です

 やー事情は色々あったのですが、結果的に久方ぶりにお会いできた方々が少なからずいらっしゃって、素敵な時間を過ごすことが出来ました。また某blue earthな方ともばったりお会いしまして……創作活動を続けられていることがそれはもう嬉しくて。そして今年最後の「茶会」もまた得難い席でした。改めまして人の縁に感謝申し上げます。正直全ての方にお会いすることは出来なかったのですが、それはいずれまた……何かしらの席でお会いできる日を来年の楽しみにしたいと思います。
 お疲れ様でした!よいお年を!