取り敢えず抜粋版

  • 12月半ば、とある話と「万が一」への回答
  • クリスマス過ぎ、その「万が一」が発生
  • 「二日で用意してください。可及的速やかに」……頼む方も頼む方だが、答えてしまう方も答えてしまう方
  • 当日朝一番、不幸にして遭遇してしまう「しゃーりー」……早速口封じ
  • 猫の店主との邂逅。折角なのでお茶することに
  • 朝二番、やっぱり遭遇してしまったINT.さん……やっぱり口封じ
  • 某サークル……結構いい時間だったのに一番乗りは私。そこはかとなく危険な予感
  • 一人到着。告げられる衝撃の事実と結果的に「販売責任者」になってしまう罠
  • 主到着。くるみちゃんのお説教はなくなったのか、時代の移り変わりに思わず遠い目
  • 開会……完売
  • とある約束が故に撤収できない罠。約束は守りましょうよ。
  • そしてそんな中、やっぱり不幸にして遭遇してしまうTeCHさん

その場で頭を抱えて座り込みたい気分になった

って、まだまだよのう(ほっほっほ

  • 撤収。お疲れ様でした、よいお年を
  • 某blue earthの方とばったり。創作活動を続けられていることが嬉しくて。いずれまたどこかで。
  • 幾つかのサークルさんにご挨拶。皆さんお元気でなにより。某商業漫画の話とか、某プロットとか……今年も紅茶の布教が進みそうで善哉。

-

「福袋」と「3周年記念セット」どちらがお得ですか?
あのお店で買ってますよ〜
某管理人と某店主って知己だったんですね。世界ってどこで繋がっているか分かりませんね

広がる紅茶の輪。あぁ某店で試飲がぶがぶやってる大義名分が立ったわ(こら

  • 猫の店主達と今年最後の茶会。色々と懐かしい話をしたり、これからの事についても色々と……

……あぁ、なんかここまで書いたら満足しちゃって書く気力が(えー 気になることは直接聞いてください。