まとめて色々と

  • 恒例の「数字」ですが67%です。あら、結構悪くない数字。今年は某所の受付嬢からいただきまして、他の殿方から「何故!?」という視線を戴きましたが、そこはほら「人徳」というものなのですよ……多分に「いい人」的な(トオイメ 手作りの愛らしいものを作るあの方とは一年に一度、この時だけやり取りだったり、いつにもまして素敵なサプライズを用意する方にはことしもやられたり……折角ですもの、こういう機会は楽しみたいものですね。
  • 先日の「ぼやき」にはすぐに反応がありました。色々とお手間を取らせる形にはなりましたが、個人的にはようやく得心がいきました。色々とありますが、やはり直接確認しないと落ち着かないものです、はい。
  • 笑いません笑いません。大変便利ではあるのですが、やはり全てが対応しているわけでもないのでその辺は使い分け、ですかねぇ。ところで3月の企画参加ってハドソンですか!高橋名人ですかっ!(違
  • 某所の契約で色々と。正直時間があればまだつきあいたかったのですが、そろそろ限界なので今回で降りることに。思えばこの間に会社が変わったり、色々とありましたねぇ……正直なところ未だに納得出来ていない点が多々あるのですが、いずれにせよ「終わったこと」なので今後に期待したいところ。