えー、まぁ例によって放置状態なわけですが

 気が付けばmixed tape が帰ってきましたね。充電期間を経て、ドライブの友が帰ってきたことは歓迎('-'* 今回は"music magazine"となっていますが、新しい展開も期待出来るのでしょうか。
 某「白い日」は一部的に有名な某店の菓子類を。今回予約でお願いしたのですが、店舗に伺ってみると幾つかリファインされていて、更に魅力的な仕上がりに。イートインスペースがないので今回は泣く泣く見送ったのですが、いずれ近いうちに来訪したいところ。
 手許に偶然残っていた「モ子ちゃんのRCガイドブック!」を某氏へ。かつてのRCカーブーム時代の話をしながら最近の傾向を伺ってちょっとトオイメ。さほど遠くないところに専門店が出来て、コースがいつも盛況なのですが、なるほどなるほど……今思えば、当時の小中学生には高価且つ手間のかかりすぎる趣味だったと思いますが、だからこそ自分の手で試行錯誤した気もしますねぇ。