コアな客層によるコアな茶会

 青山ティーファクトリーのお茶会に参加。主自らが述べているとおり*1、大量のご飯をさっくりと平らげ、大量の紅茶をさっくりと飲み干していく様子はなかなかのものでございました。途中でキリテが提供されたのですが、あれ結局10杯分とかそういう量では収まっていなかったと思うのですが……あんな大量のキリテが作られる様を見たのは初めてかも知れません、と言いますか

「もう飲めないー」

とか言っていても、目の前に出されると飲んでしまうあたり皆さん業が深かったです。
 会話的にも色々な方面にコアな話題が出ていた気もしますが、それを許容するのがあのお店の良いところでしょうね。ごちそうさまでした。

*1:5/6参照のこと