改めて吉祥寺

 気が付けば吉祥寺。あら意外に近い。夕暮れ時になっていたので他を省略してジークレフへ。で、駆け付け三杯飲んだ結果が上記の如し。最初にヌワラエリヤを戴いて思わず色々と話を聴きだしたら奥から店主が出て来る事態に。いつもながらロクデモナイ訪問者*1ですいません。いずれにしても佳きお茶が飲めるのは素晴らしいことです。ただし、特にヌワラエリヤと1st.はスタンダードな造りではないので、「らしい」ものを飲みたい向きには他のをお勧めすることになりますけど、それでも一度は飲んで欲しいなぁ。
 ついうっかり少々多めに買ってしまったのでバッグの中身がほぼ満杯に。うーん、これは素直に電車で帰るべきかな。

*1:最近『客』と言っていいのかどうか我ながら結構怪しい