十作目


 ういんちゃんの新作……って公開されてからもう一週間も経ってますが。段々どちらがメインかわからなくなってきましたが、「作品」として考えると完成度が高まっているのは間違いなく。

ういんちゃんといえば『スク水』ではなくむしろ『ブルマ』であろう

という一部の方も満足いただける仕様となっております。もっとも、個人的には『○師』なわけですが、その辺は既に幻想入りしてしまったとのことで……いずれまた(こら
 「次は少し軽めにするかも」とのことですが、いずれ『お宇佐さまの素い幡』*1を是非('-'*

*1:これと『夜雀の歌声』『Reincarnation(夢時空版)』あたりが個人的好み……ういんちゃん版の『ネクロファンタジア』も聴いてみたいところですけど