今日はIYHしたから焼肉の日

 某氏

某「またデジカメ欲しい病が」

とのたまったので

私「IYH*1(特効薬)」

と言ったら

本当に買ってるよ、この人 Σ

 そんなこんなで新宿で突発焼肉。


『牛の達人』というところで、殆ど事前知識成しに飛び込んだ割には味付け等良かった部類ではないでしょうか。ただ、ロースターがあまりにもダメダメさんなので、そこは勿体ないところ。
 その後、何故か都庁の方まで徒歩で回ってから解散。別に何か目的があったわけでもなく、のんびりと仲間で歩くというのはしばらく無かったので、これはこれで良い時間。もっとも某所の電気が煌々と付いているのに気が付き、来週の仕事を思い出してもしまいましたが(トオイメ
 こういう突発的な集まりに参加出来るのも、こちらにいる間だけでしょう。勿論仕事が第一ですが、こういう貴重な時間も出来る限り過ごしたいものです……しかし今日は某所の定例オフだったことをすっかり失念していましたが(涙

*1:「衝動的に欲しいものを手に入れること。あるいは、その時の喜びを表す。」……だそうです。