C74 0日目(前日設営)

 東京にいる間に出来ることの一つだろう、ということで色々とスケジュールをやりくりしてどうにか参加してきました。参加の見込みが立ったのが今日の朝3時という時点で色々と察していただきたく。
 話によるといつもより参加者も多かったことと、特段トラブルもなかったことから割合早く終了。もちろんこれはそれだけシステマチックな下準備が成されていることと、やはり参加者の数でしょうけれどね。
 それにしても拝御さんの人気者っぷりと、周りにまで影響する "Underdog Effect" は正直異常。くぁー(謎
 今日も何人か顔見知りが参加しているはずだったので内心ドキドキだったのですが、最後の最後で傭兵さんに気が付かれただけで済んだかな?まぁ、目立つ状況だったので致し方なし(^-^;
 なにはともあれ貴重な体験が出来ました。それでは皆様、明日からの祭りを楽しんできて下さい。私はもちろん仕事です :-)