宴の後(追加)

 夏祭り参加の皆様、お疲れ様でした。皆さん、充分に楽しむことが出来ましたか?
 思えば少し前の話

某「売り子やらない?」
私「当日は月例サイクリングが」
某「残念ですが仕方ないですね…っておい!(^^;)」

 という経緯?で、今回拝御さんのところで売り子をしてきたのですが、午前中をフリーにしていただけたので、かなり沢山の方と挨拶することが出来ました。開場してしまうと流石に忙しそうで声を掛けることが出来なかった方もいらっしゃいましたが、いずれまたの機会に。なにはともあれ旧交を温めることが出来たのは本当に良かったです。
 で、拝御さんのところは例のポプルス騒動に巻き込まれてしまい、今回はあまり新刊の数を用意出来なかったのですが、完売後の新刊を希望された方々の人数や周りサークルの動向を見る限りでも小径車というジャンルが広がっているのかな、と。自分含めてみんなで楽しむことが出来れば良いなぁ、と改めて思ったのでした。次は実践(ポタリング輪行)で是非('-'*
 そういえば、今回の疲労度はいつにもまして軽いのは、いつもほど無茶なペースで動き回らなかったことと、後半は西のシャッター前のため、殆ど汗をかかなかったことからでしょうかね。水分補給も500ccのペット一本で事足りた、というのは初めての経験かもしれません。