今年最後の忘年会

 ということで、夏に続きTeCHさんやみなかみさんと飲み。気が付いたら他の方々も集まり、中々の人数に。こちらも祭りにあまり参加してませんし、参加してもジャンル的に色違いだったりしてイマイチ会う機会がないのですよね。しのはらさんとは約3年前以来?YOSHIKIさんも似たようなものでしょうし、ぶらんだらさんも1年以上ぶりかなあ……なにはともあれ皆様お元気そうでなによりです('-'*
 居酒屋では出来うることなら巻き込まれたくないようなイベントにも巻き込まれてしまいましたが、それを除けば楽しい時間でした。席の都合上、殆どお話しできなかった方もいたので、近いうちに是非。
 取り敢えずスク水ジャスティスな人を巻き込んで肉りますかね。
 あとお茶会の要望も承りましたので、年度内にどうにか……2月中旬以降ならなんとか調整付くかな?