抱負……とは言えないほどのささやかな目標

  • 年内に狂茶会開催 

 自分自身は相当お茶を愉しんでいるのですが、使徒としてはやはり布教に努めたいところ。皆様の傍らに常に佳きお茶がありますように。

  • 秘密基地の内容充実

 年度内には一応完成するのですが、それはあくまで『器』の話。中身に何を入れるかが主の力量を問われるところですので、最初の年だけに気をつけたいところ。

  • 本業の充実

 旧年は80点ほどの出来栄えだったので、今年は更なる充実を。一つの事に拘りすぎて、他が疎かになった事がしばしばあったので原点に立ち返りたい所存。

  • 旧交を温める

 相手は……「それは貴方です!」……各方面へ不義理の限りを尽くしているので、積極的に色々なところへ顔を出せるようにしたいですね。