驚きの朝

 何かアクセス数が凄いことになってますよ!?と思ったら....有野しゃんめぇ(苦笑)

 しかも濃っ!....というかこの主張で「堅気」と言われましても(ガクブル
 あぁ、でもさきミルはいいですね。紀くんが実にいいバランスで…基本的には男性的思考なんですけど、時々出てくる「素」で女性的思考なのが大変よろしいかと思われます。

 ちなみに有野しゃん的ブームな「女装」でございますが....しゃりてんしゃんにメイド服を送りつけて

「言いたいことはわかるわよね?ん〜?」

と微笑んだのですが結局表では着用しなかったようです....私もまだまだ修行が足りませんよ(ふぅ

>それをさしひいてもあの位のゆるさの接点、 というのは貴重な経験だったと思います

 ですねぇ....とそれはともかくとして

>あそこの人は皆やおいの二次コンで女なんて邪悪な奴に興味も無く、話があって良かったです。

 きっとみんな頭を抱えていると思います(ふ