「某」

 ここのところとみに「某」という表現を使っている気がします。それゆえに「暗躍」なんて誤解も受けている気がしますよっ!
 実際のところここでしたらある程度は書いてもいいのかなぁ....とは思うのですがネットというものは一度流したら最後どこまでも....の世界ですから匙加減が難しいところではあります。自分自身も古いものを読み返すと「あれ?なんだったっけ?」と考えてしまうのは本末転倒な気がするのでローカルに残してあるものは実名表示しているのですが....既にお蔵入りしたプロジェクトも含めて、今更公開できないものとかもありますね(苦笑)

 これも一つの「あじ」だと思って諦めて下さい>気になる方々

(自分がどこで何をしているかをぎりぎり隠すため、というのもあるのですが〜)