サンクリ開場前

 そのままサンクリへ....ここからの内容については色々と微妙なところもある....のかもしれませんので念の為。

%  %  %

 ちょっとした理由でサンクリのチケットをゲットしたぐれいさん。ふにふにとお出かけすることにしたのです。
 チケットをいただいた先の人はまだいなかったので、その足でHayashiさんがお手伝いしている某サークルさんのところへ。今回のお土産にはある種『狙って』

中国紅茶の春摘みもの

を持っていったのですが....気がついた人は少なかったですね(苦笑)サークル主さんのページもよく拝見させていただいているのでそちらにもプレゼント。

 続いて甲斐さんのところへ。うむ、元気だ....多少睡眠不足っぽいけど。挨拶してから他のホールへ。

%  %  %

 TAGROちゃん....なぜかこっそり?参加。

私「あれ?この前より肌の調子いいみたいじゃない」
T「あ〜、今日は珍しく眠れたからなぁ」

 ....がんばって(涙
 草凪ちゃん....例?によって女性陣に囲まれております、人気者〜('-')

%  %  %

 D館へ下りていって、流瀬さんへご挨拶。以前「今度見せて」とお願いしておいたCG集げっとー。
 らいなさんは....いないし(1045入りだったそうな)。べるさんも今回欠席とのこと、こっちは予想範囲内(苦笑)何人か顔見知りに挨拶したりされたりしながら再びA1へ。

%  %  %
 A1に戻って是空さんにご挨拶....激しく眠そうなんですが....引っ越しがそれほどきつかったのでしょうか。
(後日談:睡眠時間40分だった模様....道理で開場中ずっと眠ってるわけだ(苦笑))

 すぐ近くで浜松のユリスキー...こと高橋さんが設営中。誰かとお話中のようです...ってこっちに気がついたので、その人が去っていきました

私「おはようございます(しとやか)」
高「ああ、ぐれいさん。おはようございます...さっきの人がTさんですよ。」

 ....あ〜、そういえばそういう繋がりありましたっけね、ここ。
そしてその場にもう一人....事前に話は伺っているので確認はしませんが。

高「こっちがこやまさんです。あ、この人がぐれいさん。」

 いえ、まぁ....知ってますからね。驚きはしませんが(遠い目

 ということで、今回は高橋さんのところで売り子です。