サンクリ開場後

 取り敢えず私が一番最初に回っていい、ということ...なのですが開場直後に他のホール行くの億劫だし並ぶの嫌だし....と近場周り....弓凛強しっ。懐に若干余裕があるのでこういう時に回るとガンガン買ってしまうので....厳選しながら購入。ん、満足。

 一息ついて持ち場交代〜...というのを繰り返していたのですが、高橋さんとはカレイド話やら次の本の話など。こやまさんとは初対面?というのもあって話す話題がある種限られるのですが....今回手に入れたFate本を見ながらそれについて話す、という....考えようによっては贅沢なことをしていた気がしますよ。
(いや、PSやらPainterやら昨今の同人についてやらも話してたんですが)

私「○trueのライダーさんがっ!」
小「人気ありますよね〜正直こんなに出るとは思ってませんでした」
%  %  %
私「それにしてもキャスターさんの扱いが....」
小「ちょっと出番厳しかったですよね。こんなネタがありまして(ごにょごにょ)」
私「....見たいです。それ激しく見たいです。」
小「でしょー?誰か描いてくれないかな〜」
....やらないんですか、『そっち』では(がーん

 と話のネタにしていた本を見ると....あ、こーちゃさんのだ...こーちゃさんの?
   ・
   ・
   ・
Σかつらぎさんのこと忘れてたっ(こら
 ....え〜、ここを見ているとは思いませんが次の機会がありましたらお茶をたかってください。