Apple怒涛のリリース

 PowerBookiBook....この辺は順当なupdateですね....面白みには欠けますが、「お買い得」感はあるかと。PowerBook 17inchモデルのBTOでVRAMを128MBに増量可能、というのはニッチなところだとは思いますがそこはそれMacintoshユーザの弱いところをついてきていい感じ(酷
 むしろDVD Studio Pro 3Shake 3.5といったソフトウェア群の方が面白そうです....ってこんなに開発チーム抱えて大丈夫なんでしょうか....ハードウェアの方はまだ割り切っているので大丈夫、だとは思うのですが。やはり以前を知っているとちょっと不安(苦笑)