届いたもの

 先日プリーズを手放し代わりに届いたのは....センサー....一気に半額ですよ。
(それでも定価7万から...実は特別仕様なので通常モデルよりもうちょっと高かったり)
 若かりし頃にこの椅子に座って

「椅子も金を掛けるとこうなるのか」

などと思ったのも遥か昔。すっかり『古典』の様さえ感じてきましたが誰にでも60〜70点の座り心地を提供する無難さは健在です。デザイン的にも奇抜さは皆無なのでプリーズをみて

「これはなにっ!?」

と呆れた家人も安心の佇まい。まさかこれが◇万もするとは思いもよりませんよ、ふふふ。
 地味ですがいぶし銀のようなセンサー....しばらく頑張ってもらいましょう。