U・G・O 特別編

 急遽来訪したあまいろひめさんを迎撃すべく宇都宮へ…って東京ならともかく、わざわざ海を越えて何故宇都宮?…理由を聞いて納得。そういうこともあるんですねぇ。こちらも結構お久しぶりだったのですがあまり変わっていない模様…いや、るり*1にますます似てきたかも。それにしてもいきなり

「今本業って何やってるの?」

 は剛速球です、ぐは。

 取り敢えずは餃子、と思ったのですが夕方までいることは難しいのでお昼でもやっている店を幾つかまわった後に、いつものケーキ屋でまったり。こちらはいい息抜きになったのですがあまいろひめさんにとってはどうだったかなぁ…振り回しただけだったかも。また機会はあるようなのでその時にはもうちょっと色々なコースを考えておきますね。
 駅まで送った後に商売道具を一通りチェックして帰宅。む、新しい道路が出来てるし…やはり変わっていくものですね(トオイメ

*1:月島瑠璃子さん(本名)。私の先生といえるかも知れない凶悪無比な電波使い