進行状況

 くどいようですが私の分終わりました。ついでに言うと「もう一人の私」の分さえ終わりました。担当の反応を見るに恐らく悪くない出来だと思われます。
 今夜一晩で完成させる、とは某氏の弁…いや、そういうのは半分以上私に作らせておいて言う台詞じゃないと思うんですけどー…ってK先生もまだなんですかっΣ
 つくづく下手に手を挙げるものじゃないなー、と身に染みた今回の一件でした。まだ「過去形」にするには気が早いかも知れませんけどね( ´・ω・`)
(と愚痴ばっかり書きましたけど、勉強にはなりました。多分一人で勉強すると何年はかかるのを一気に学べた、というか…それだけでも十分な収穫だとは思うのですけれどね(苦笑))