現状

 取り敢えず細かい設定詰めは後日にしてある程度合わせてみました。概ね予想通りかな?今回のキモであった色や階調についても概ね納得できますね。このパネルはやっぱりこのサイズが一番無理なくバランスいいです。形式が違いますので今までのCRTそのまま、と言うわけにはいきませんがCRTにしたって最終的には脳内で補正掛けてましたのでこの程度の差異なら十分十分。小さい分取り回しもいいので、レイアウトもいじりやすくていいです。
 取り敢えず二台で済ませてしまいましたけどこれならもう一台発注してさっさとダライアス仕様にした方が便利かも知れず…それでもいままで使っていたCRT1台分の消費電力でしかないですしー(馬鹿