色々と比較されたくない相手

 「大変」多くの方々からお知らせをいただきました。栃木県初のメイドカフェ

 えー……色々と私の過去をご存じの人でしたら思い起こすところはあるとは思いますが無関係です(断言)いや、私が仮にこういうお店も開くとしたら……もうちょっと……ね?
 メニューを見てもわかるとおり一般の方々を向いた業態とは思えないので大変ニッチな商売となります。かなりマニア化が進んだ宇都宮のオリオン通りでも厳しい商売を小山に持ち込んでどうするんだろう?という少々意地悪な見方をしてしまうのは……近親憎悪、とだけは思いたくないのですが(苦笑)
 きっと勇者の方々が後日突入レポートをwebにあげると思われますので、それを待ちたいと思います。私……は正直避けて通ります(^-^;

 あ、一部の方からご質問がありましたが現在私の営んでいる「喫茶店」はごく普通です。Macも置かず*1、幅広い方に親しまれている、と自分では思っているのですが……さてはて?
(単価抑えめにしてあるので比較的若いお客様が多いことは否定しません)

*1:いや、仕事の都合上持ち込むことは稀にありますが