石川町

 暫くご無沙汰していたエアリエルへ。入ってみると……誰もいない。あわてて駆け下りてくる店主(笑)

「いやー、うっかりしていたら今お茶が全然無くって。自分が飲む分も尽きそうですよ」

 こらこら……いや、何というかこの辺があまり他人事と思えないあたりがなんやかんやで立ち寄らせていただいている理由なのですが。
 ということで今回店主とサシで会話することに……この意味が分かる人だけ恐怖して下さい(苦笑)バロックオペラから『ピンポン』(映画)、そしてテニスへとめくるめく広がる謎会話。ある種のスキルがないと喫茶店で疲れ果てることになります、が、幸か不幸かついて行けてしまうんですよねぇ(トオイメ)結局のところあの名店「サーモピレー」の店主も多かれ少なかれこういう人だったので(ふ
 ミントガンパウダーで心もほぐれていい気持ちになったところでじかんがきてしまいお店を出ることに。またいずれ。