関内

 Oさんにお願いして本当のメキシコ料理を食べるべく、オフ会。さぁ、食べるぞ、飲むぞ!といった先は

本日お休み

エェェエーΣ( ̄□ ̄;)

 予約も取ってある上に先日Oさんが念を押していたにもかかわらずこの事態!流石ラテンはひと味違うぜ!でも日本でそれは勘弁なっ!
 関内……お茶屋なら何件か知っていますがそれ以外はさっぱり……他の参加面子も同様だったので色々とその辺に詳しい二夜さんに電話……残念ながら今回の面子にマッチする物件はありませんでした。まぁ普段行くお店が違うからねぇ(苦笑)滅多に会える人でもないし珍しく仕事場でもないようなのでお誘いを掛けてみたのですが……あぁ、それには勝てないです、はい(苦笑)

 ということで駅のそばの居酒屋でのんびり。睡眠時間不足で一人テンションが低くてごめんなさい。それにしても懐かしい話が炸裂だったのは……やっぱり世代故?(苦笑)