マッドティーパーティ

 外苑前で待ち合わせ。全員がきちんと時刻に間に合わせて集まりました。

 とはいえ、天気は晴れ。これはお店混んでいるかなー……と電話してみると

「大丈夫ですよー、お待ちしております」

 ……これも日頃の行いがいいからですね(にっこり)

%  %  %

ということで『青山ティファクトリー』へ。8名という大所帯で、なおかつ3時間も居座ってしまいました(苦笑)
 いやはや、集まった面々の個性的なこと……大いに紅茶を飲み、ワッフルを食べ、微妙にマニアックな話題を語りました。ぶらんだらさんが以前話題にした『ゴールデンバット リーフティフレーバー』を持ってきてくれたので、香りをかいだり、実際に吸ってもらったり……ほのかすぎて味わいと呼べるようなものはないようでした、残念(苦笑)

 参加者の皆様にも楽しんでいただけたようで何よりでした('-'*
写真は「フルーツワッフル」うまうま('-'*