ブラザーのレーザプリンタ

 今を去ること○年前、某O塚商会の(今は無き)小売店舗で

や、確かに国内ではマイナーだけど、海外での評判や造り考えるとかなりいけますから!
メモリは72pin使えるし、カセット式なのもポイント高いですって!
しかも有り得ないことにMac用ドライバありますよ!

HL-1240を売り出すよう売り場担当者を騙^H説得したのも懐かしい(トオイメ

その後着実に進歩と実績を重ねてきているわけですが、気が付くとブラザー社員のブログなんてものが出来てますし。しかもMac版ドライバ書いてる人がっ!HL-2040の宣伝も含めて、のようではありますが出来ることならこれからも書き綴ってほしいところです

……あとMac版ドライバの機能充実を……『ページレイアウト機能』のためだけにWindowsマシンを起動するのはもう嫌なんです(つД`)

あ、ついで?に

“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!"

と一応書いておこっと……ドライバ頑張ってくれるかも知れませんし(わくわく