To Heart 2 CG達成率

「その他 0%」って事は……やはり見なくてはいけないのですか、バッドを=■●_

ということで取り敢えず他はクリア。委員ちょシナリオだけ事前に注意点を聴いていたので、それがこの微妙なクリアに繋がってしまったのは幸せなのか不幸なのか(苦笑)

細かくいうと色々と納得出来ないところや惜しいところは沢山あるのですが充分以上に楽しませていただきました、感謝('-'*

個人的にはるーこイチオシで。シナリオとか考えてしまうとやはり頭一つ抜け出るかなぁと。


%  %  %

ただ、どうしても偉大すぎる先代と比較してしまうんですよねぇ……実のところ委員ちょにハマれなかった最大の理由は、後半の畳み掛けの弱さもあるのですが、最初にプレイしたが故に『違和感』が強すぎた面はあるかと。客観的に見ることが出来なかったかなぁ、というのは正直ありますね。

あと、間違いなく言えるのは初代をプレイした当時の自分と今の自分にはやはり歳月の差は確実にあるわけで(苦笑)
目指しているものへのアプローチとかの違いもあるので比較すること自体野暮なんですよね。

この微妙な隙間を或いは二次創作という形で楽しめるのかなー、とも期待しつつおもむろに塊魂をはじめるのでした。

微妙に歯切れが悪いのは……色々とお察し下さい(トオイメ)