ええ、そういうことです

元発言にコメントをつけず、自分の所で書くのは流行りというよりは、単に

自分のページを更新するネタに欠いてる

からです。(だよね?あんにゃくさん

/* あんにゃくさんが更新のネタに事欠くなんてあり得ない、と御思いの方も居るかもしれませんが、あんにゃくさんの場合、


1) 面白いんだが秘守契約に反するので書けない
2) 面白いんだが個人情報が含まれるので書けない
3) 面白いんだがどこに流されるかわからない所では書けない
4) 面白いんだが公開出来る頃には、賞味期限が切れるので書けない

....いやー、ホントに個人のページを更新し続けるって難しいよね。(と奇麗にまとめてみる */

他のところ(mixi)で消費しているから、というのもあるのですが(苦笑)もっともmixiも40万人超えていたりしてもう秘密もへったくれもないのが現状ではあるんですけどねー。