あっぷでーと

 Toast 7アップデート。古くからのMacユーザーならお馴染みASTARTE……もといroxio Toastの旧バージョンがLeopard対応。正直なところ8が出てしばらく経つので、このまま放置されると思っていました(苦笑)
 こうなるとLeopard発売前後に3〜4,000円程度で投げ売りされたToast7 with DVD-Rを買った人は美味しいですね。もっともLaCieの新型買うのが一番手間はかからないんですけどね(中身のドライブがTSSなのをどう判断するかでしょうけど)。
 なにはともあれ、多少古いバージョンでも最新のOSに対応していただけるのは有難いことです。えぇ、まぁどこの話をしているわけではありませんけど(トオイメ