オプショナルツアー

 葛西臨海公園から東京駅方面で5名程が走行。そのうち、いちかわさん&まもるさんと一緒にローロ日本橋へ立ち寄って、リアのブレーキ・キャリパーをきちんと締めてもらいました。考えてみれば、この2ヶ月で700km近く走っているわけですし、もう少ししたら一度時間を作って一通り見てもらっても良いかも、ですね。
 その後秋葉原へ。いるもさんの『SOULGADGET RADIANT』6巻を購入。特典のために十数年振りにアニメイトに入りましたさ(トオイメ ホコ天が一時取りやめになっているのもあって、歩道に圧縮されている分、人手はそう変わっていないようには感じたのですが、多くのTVカメラと無数の花束が、痛ましき事件があったことを示していました。前々から行き過ぎたパフォーマンス等でホコ天の是非が問われていましたが、色々と様相が変わっていたとはいえ、日曜日の風景が大きく変わったことについては少し物足りなさはあるかな。