世の中得てしてそんなもの

「わかってましたよ(うんうん)」
「『例外』なんて作った時点で『例外』ではなくなるんです」

 ええ、全くその通りです。ということで
  ・
  ・
  ・
 3日目も参加することになりました(てへ

 ただ、『例のアレ』をポプ○スに頼n……もとい、夏祭りには参加しないことを前提に作ったので、いつもの半分もありません。集めているという奇特な方は速やかに発見するように(えー

 おおよその目安ですが、午前中は東で挨拶回り、午後は西で売り子と思われます。うん、多分。*1あと、今回カタログチェック出来てませんので、もし見掛けましたら積極的にお声を掛けていただけますと幸いです :-)

 ということで
▽NIWAKOさん

ええええー?行かないってゆってたのに??と
オチに受けました。

 『冗談から出たまこと』ということで(^-^; あ、そうそう。既に出戻ってます。祭りが終わりましたらわかりやすくしますのでもう少々お待ちを :-)

*1:ちなみに前回お手伝いしたところは今回お休みしておりますので別のところです