なんて思ったのは

 普段から気に留めたこと、感じたこと等をクリッピングしておく癖がついてまして。PCを使い始めてからはデータとして保存しているわけですが、あるデータを検索した結果が6年程前の記事。それとほぼ同時期にあった出来事についての記録が色々と記憶を呼び起こさせるものでして(苦笑)
 中には何故これを残す必要があったのか全く思い当たらないものもあったのですが、それも含めて当時というものはあったんだろうな、と思っているとつい最近あった前述の出来事に思い至ったのでした。
 ちなみに現在書き留めているのはNewNOTEPAD Proなのですが、メインテナンスモードに入っている*1のでどこかで乗り換えることも考えないと……幾つかのソフトを試用しているのですが、なかなか乗り換えるには到らず使い続けてます(^-^;
 

*1:現在使用しているソフトの中でUniversal化されていないのはこれとPixelCatだけなのですが……がぁ……