紅茶漫画第四弾

 12月26日(水曜日)発売のスーパージャンプイトカツさんの紅茶を取り上げた漫画「女王陛下の紅茶 〜a nice cup of tea〜」の第四弾が掲載されるとのこと。この調子で来年も続けることが出来れば単行本に?是非まとまって欲しいところです。
 以前聴いた話ではまだ出てきていないキャラクタがいるので、是非レギュラー化して更に話を膨らませて欲しいところ、ですが……紅茶だけで話を続けるのって難しそうですよねぇ。途中から紅茶と全く関係なくなった某とか(トオイメ*1

*1:現在のレギュラー陣もウンチク系が多いだけに、割り込むのは大変難しいですよね。それでも続いているあたり、ニーズとして一定のものがあるのかな。