ブロードウェイでの一コマ

 NIWAKOさんから

「茶が飲みたい」

というので、高円寺店でまったりするかな、と算段をしたら

「その前に蕎麦を食べたい」

 ……高円寺だとそこそこいけるそば屋はちょっと離れているなぁ。思案の末、「さらしな総本店」へ。待ち合わせ場所にいたのは……あれ?見覚えがあるような無いような、ってまさかっΣ やー、なんというか時の経つのは早いというか(トオイメ
 蕎麦をいただいた後、軽く中野ブロードウェイへ。取り敢えずは皆自分の興味の赴く先へ。それにしてもここ1、2年でHPAは随分増えましたねぇ。あんまり増えすぎて微妙に食傷気味。今の環境である程度満足している、というのもあるのでしょうが。
 その後珈琲を飲んだのですが、そういえば「さかこし珈琲店」があるのを忘れていましたorz なんて失態。ああコールドコーヒー(涙